モビットの即日振込

モビットは振込で即日融資されます。

モビット即日で振込による融資を受けたい場合には、知っておいた方がいいことがあります。
まずは、モビットではWEB完結での申込みが必要です。

 

その条件としては、三井住友銀行または三菱東京UFJ銀行に普通預金口座を持っていいることが必要です。
また、全国健康保険協会発行の保険証(社会保険証)もしくは組合保険証を持っていることも必要です。

 

申込む時には、本人の確認できる書類として運転免許証の写し、または健康保険証またはパスポートの写しが必要です。
こういう条件をクリアーして審査も通れば、即日での振込による融資が可能になっています。

 

37歳 千葉県 女性

 

私は働いて入るのですが、なかなか家庭だけでいっぱいで自分のためには使えていません。
ある日どうしてもその日のうちにお金が必要になり、モビットに申し込みました。
モビットはインターネットからすべてできるので大変便利です。
三菱東京UFJ銀行に普通預金口座をもっていたのも決め手になりました。
申し込みからその日のうちに即日で私の口座に振込まれましたよ。

 

23歳 広島県 男性

 

就職したばかり給与も少ないのに関わらず飲み会はすごく多いのです。
給料日前のお金のないときに、どうしてもでなければ行けない飲み会があったためにモビットに申し込みました。
朝のうちに手続きしたのですが、即日で振込による融資を受けられて大変助かりました。

 

33歳 山口県 女性

 

たまたまその月は出費がいろいろ重なり痛いめに合いました。
そういうことに助けられたのがモビットでした。
モビットでは申し込みから審査も早くて即日でお金が振込まれました。
もちろんすぐにおろしにいって用立てることができてよかったです。