モビットの即日審査

モビットで即日融資受けるために必要書類を準備

お金を借りるためにはモビットは大変便利なのでご紹介したいと思います。
申込みはカードの申込みやWEB完結方式などがあります。

 

もちろん直接店舗に行っての申込みも可能になっています。
これらの申込みの中ではWEB完結がいろいろな面で便利です。

 

名前の通りインターネット上ですべての手続きを行うことが出来るのです。
WEB完結での申込みは三井住友銀行または三菱東京UFJ銀行に普通預金口座を持っていることが条件です。
また、全国健康保険協会発行の保険証(社会保険証)もしくは組合保険証を持っていることも必要です。

 

申込む際の必要書類は、本人の確認できる書類として運転免許証の写し、なければ健康保険証またはパスポートの写しが必要です。

 

必要に応じて、次のいずれかの収入を証明できる書類が必要です。
源泉徴収票の写し・税額通知書の写し・所得証明書の写し・確定申告書の写し・給与明細書の写し
ただし、給与明細書の場合は、直近の給与明細書2か月分。賞与支給のある型は、年間の賞与額(夏・冬等)が確認できる賞与明細書も必要です。

 

 

このようにモビットでお金を借りるために事前に準備しておけば、申し込んでから即日での借り入れも可能になっています。
審査も申込みから最短で30分で完了するので、急いでいる人には利用しやすいものになっています。

 

満年齢20才〜65才の安定した収入のある方ならばアルバイト、パート、自営業の方も利用可能でなのでモビットは大変便利です。